ブログ

  1.  > 
  2. ブログ > 
  3. おすすめメニュー > 
  4. 季節の変わり目はお肌の老化が進みやすい?

季節の変わり目はお肌の老化が進みやすい?

おすすめメニュー
50 views

季節の変わり目の肌荒れはストレス!

少しずつですが、日中ならポカポカ暖かい日も増えてきて、春の足音が聞こえてきました。暖かくなるのは嬉しいことですが、この時期にお肌が普段よりも荒れやすくなって、乾燥肌になりやすい方、体調もなんとなく優れない…そんなことに身に覚えがある方はいらっしゃいませんか?実は気温差が大きいことはとてもストレスになっているのはご存知ですか?
それに春は新しい環境がスタートする時期でもあります。普段よりも頑張りすぎたり慣れない人間関係や仕事に緊張することも多いですね。ストレスのせいで、いつものケアではお肌が敏感になって荒れてしまいます。

お肌が敏感な季節だからこそ、たっぷり保湿を!

ベビーコラーゲンフェイシャル
気温差が激しいこの季節は一番お肌が老化しやすい季節です!こんな季節にレリエフ新大宮店でおすすめなのは老化速度を上げないために保湿に重点を置いているケア「お肌ぷるぷるベビーコラーゲンフェイシャル」です。
赤ちゃんのお肌に一番多く含まれれているベビーコラーゲンを始めとした6種類の高濃度な美容液をたっぷりお肌に浸透させていきます。
お肌の仕上がりはぷるっぷる!どんな季節でもトラブル知らずのお肌が作り上げれます。

レリエフ新大宮店スタッフのベビーコラーゲンの説明です

ご予約はこちらから

ボタン

レリエフ新大宮店以外にも、レリエフ学園前店でも受けることができます。

トップページへ戻る