ブログ

  1.  > 
  2. ブログ > 
  3. スタッフブログ > 
  4. 紫外線を浴びた後はアドソーブホワイトエッセンス!

紫外線を浴びた後はアドソーブホワイトエッセンス!

スタッフブログ
81 views

レリエフ新大宮店です。
いつもブログをお読み頂きましてありがとうございます。

8月も終わりに差し掛かり朝夕と少し涼しくなってきましたが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?
お盆休みには海やプールへ遊びに出られた方も多いと思いますが、外は紫外線の嵐です!
日焼け止めや帽子等で予防するのはもちろん、思いっきり楽しんだ日は1日の終わりにしっかりお肌ケアしてあげてくださいね。

この時期にオススメなのがアドソーブの『ホワイトエッセンス』
シリーズの中で唯一2種類のダチョウ卵黄エキスを配合。
各種美白成分がメラニン生成を抑えシミくすみを防いで透明感溢れる明るい肌作りに役立ちます^ ^
1日紫外線を浴びたお肌をその日の内にリセットさせましょう。
是非お試しください。

トップページへ戻る