ブログ

  1.  > 
  2. ブログ > 
  3. スタッフブログ > 
  4. 秋の肌ケア、ワンポイントアドバイス!

秋の肌ケア、ワンポイントアドバイス!

スタッフブログ
16 views

こんにちは!
レリエフ新大宮店です。
いつもブログをお読み頂きましてありがとうございます。

秋も深まり一気に気温が下がり始めましたね!
もう暖房器具が必要になってきました>_< しかし暖房入れだすと乾燥が気になってきますよねぇ。 皆さん普段のお手入れ、毎日の積み重ねで適当になっておられませんか? 美容液、ローション、ゲルとそれぞれ1つずつしっかりお肌に浸透するように入れ込んであげるだけでもお肌は変わってくれます! 逆に言えば、適当につけてしまうとせっかくのいいアドソーブの効果がしっかり出ません。 使い方ってすごく大事なので、お肌をいたわりながらケアしてみてあげてください。 レリエフ新大宮 秋の肌ケア、アドソーブの使い方ワンポイントアドバイス

そしてさらにワンポイントアドバイス^o^
乾燥の気になるあなたには‼️
美容液の2本使いがオススメです(^^)
モイストエッセンスとホワイトエッセンスにはそれぞれしっかりと役割がございます^o^ので、季節に合わせて使い分け、今の季節ならばダブル使いで大事なお肌をしっかりとうるうるお肌へ導いてくれます(о´∀`о)
今まで美容液をお使いでなかった方も一度ぜひ使ってみてください。

—エステティシャン募集中—
詳しくはホームページもしくはサロンまでお問い合わせくださいませ。

求人情報

トップページへ戻る