ブログ

  1.  > 
  2. ブログ > 
  3. おすすめメニュー > 
  4. 真夏でも崩れないファンデーション<スター オブ ザ カラー>

真夏でも崩れないファンデーション<スター オブ ザ カラー>

おすすめメニュー
99 views

メイク

ハリウッド女優の美しいお肌を作る崩れないメイク

みなさん、映画はお好きですか?時に痛快なアクションだったり、ロマンチックなラブストーリーだったり、展開にハラハラするミステリーだったりしますが、どんな映画にもストーリーに華を添えるのは美しい女優さんたちです。映画の撮影現場はとてもハードかつ長時間!どんなに美しさを保つためにケアをしていても普通のメイクではすぐに崩れてしまったり、お肌が荒れてしまいます。最近では映像の加工技術が進んでいるのでCGで修正してるんじゃないの?と思われうかもしれませんが、そんなことはありません!ハリウッド女優のお肌はCGではなく、ある特別な化粧品でメイクされています。

崩れないメイク STAR★OF THE COLOR

スターオブザカラーは20年に渡り、ハリウッドのメイクアップアーティストとして第一線で活躍されていた故ウィリアム・タトル氏が開発した、女優たちのお肌をいたわりながら長時間の撮影にも耐えられる、汗や水に強いファンデーションです。そんな強力なメイクだと、ごわごわしてお肌に悪そうと思われるかもしれませんが、主成分の白色ワセリンでお肌に優しく、付け心地は素肌のように軽く薄づきです。どんな人種のお肌にも合うように開発されているので使う人を選びません。
普通のメイクは時間が経てばたつほどお肌から浮いて崩れてきますが、このファンデーションは時間がたつほどにお肌になじんでいきます。お仕事でメイクを治す時間がない方や、レジャーやライブで汗をかくときにはもってこいですね。

誰もが知ってる有名作品に使われています

メイク

ここでしか手に入らない!幻のコスメ

これだけ優秀なスターオブザカラーですが、実は個人で購入ができるのは日本だけなんです!大量生産ができないので、ハリウッド女優でも個人的に購入は不可能なんだとか…!そんなスターオブザカラーに魅せられたメイクアップアーティストのカオリ・ナラ・ターナーさんが働きかけて20年という歳月をかけて日本だけでの個人向けの販売ができるようになりました。東京には本店がありますが、関西で実際では購入できる店舗もごくわずかで、大々的に扱っているのはレリエフだけです。

こだわり抜いたメイクブラシ

スターオブザカラーは凝固剤等の不要な成分が一切入っていないお肌にも優しいコスメですが、その分一般的なコスメと扱いが異なります。普通のファンデーションと比べても柔らかく、メイクするときに指や手を使うと顔に指紋の後が残ってしまいます。そこで、スターオブザカラーのためだけに開発されたメイクブラシがあります。
職人の手で1本1本、機械を使わずに作られている熊野町の筆職人のブラシは日本でもトップクラスの品質です。その歴史は江戸時代にまで遡り180年という歳月をかけて受け継がれてきた匠の技によるものです。そんな熊野町の職人さんにお願いをしてスターオブザカラーに最適なブラシを作っていただきました。

簡単ケアで100年使える品質

品質はもちろんですが、実はケアがとっても簡単!普通のメイクブラシだとメイクする度にブラシを洗わないと雑菌が繁殖して逆に肌荒れの原因となってしまいますが、このブラシの普段のケアはティッシュオフだけ!通常のご家庭での利用では半年に1回、中性洗剤で洗っていただくだけで50年は使えます。ブラシによっては、なんと100年も使えるんですよ!

まずは体験してみてください

崩れないのでこの時期に最適なスターオブザカラーをレリエフ河原町店の「崩れないメイクアップ&フェイシャル【初回限定価格】コース(2000円)」でまずは体験してみてください!

ご予約はホットペッパービューティーからどうぞ

トップページへ戻る